よくある質問

お支払い

クレジットカードのご利用について
商品を選択いただき、
カートに入れていただいた後、
注文手続きへ進んでいただき、
お支払い方法を「+クレジットカードを追加する」
をご選択ください。
カード番号、有効期限、セキュリティーコードをご入力いただき、
ご登録が完了いたします。


ショクブン商品券・クーポンについて
お支払い方法が現金支払・口座振替の場合、
ショクブン商品券、クーポンをご利用いただくことが出来ます。
担当者にショクブン商品券、クーポンをお渡し下さい。
お支払い方法がクレジットカード払いの場合、
ショクブン商品券、クーポンをご利用いただくことが出来ません。
何卒ご容赦いただきますよう、お願いいたします。

会員登録

既にネットショップを利用しています。アプリにも会員登録は必要ですか?
はい。必要となります。

セキュリティの観点からも
お客様側でアプリでの会員登録をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

注文履歴

注文履歴について
トップページにある「注文履歴」をタップ、
もしくは
、画面右下にある「その他」をタップして頂き、
「注文履歴」をタップいただく。

件数が多いと探しにくくなるため、
ご注文の状態にあわせて、
タブを設けております。

『注文済み』→直近のご注文はこちらに表示されています。
『手配完了』→ご注文締切日を過ぎたご注文商品。
『売上確定』→当社で売上確定をしたご注文商品。
『キャンセル済み』→ご注文キャンセルをされた注文商品。

となっております。

ios14以上のパスワード入力

ios14以上でパスワード入力ができない場合
【現象】
以下2点を確認しております。

会員登録画面とパスワード変更画面で
パスワード入力時、

 1.キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更できない。
 2.テンキータイプで入力するとトグル入力(フリック入力)ができない。
 (Aキーの場合、Aは入力できるが、B、Cが入力できない)
 (Dキーの場合、Dは入力できるが、E、Fが入力できない)

【回避方法】
パスワード入力欄上部の
メールアドレス入力欄にカーソルが合っている状態で
キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更していただく。

パスワード入力欄にカーソルを合わせていただくと
キーボードタイプを引き継ぐので
キーボードタイプでパスワードをご入力いただく。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
上記にてご対応いただきますよう、
何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

6ケタのお客様コードの確認方法

6ケタのお客様コードの確認方法
商品と一緒にお届けしている<ご案内>で確認することが可能です。
下図赤枠の箇所に記載されている数字が
お客様コードとなります。

過去の献立を見る

過去の献立を見る方法
トップページのカタログメニュー→カタログ情報の中から見たい週を選ぶ→上段のココをタップを押す。