よくある質問

お支払い

ショクブン商品券・クーポンについて
お支払い方法が現金支払・口座振替の場合、
ショクブン商品券、クーポンをご利用いただくことが出来ます。
担当者にショクブン商品券、クーポンをお渡し下さい。
お支払い方法がクレジットカード払いの場合、
ショクブン商品券、クーポンをご利用いただくことが出来ません。
何卒ご容赦いただきますよう、お願いいたします。

会員登録

既にネットショップを利用しています。アプリにも会員登録は必要ですか?
はい。必要となります。

セキュリティの観点からも
お客様側でアプリでの会員登録をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ios14以上のパスワード入力

ios14以上でパスワード入力ができない場合
【現象】
以下2点を確認しております。

会員登録画面とパスワード変更画面で
パスワード入力時、

 1.キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更できない。
 2.テンキータイプで入力するとトグル入力(フリック入力)ができない。
 (Aキーの場合、Aは入力できるが、B、Cが入力できない)
 (Dキーの場合、Dは入力できるが、E、Fが入力できない)

【回避方法】
パスワード入力欄上部の
メールアドレス入力欄にカーソルが合っている状態で
キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更していただく。

パスワード入力欄にカーソルを合わせていただくと
キーボードタイプを引き継ぐので
キーボードタイプでパスワードをご入力いただく。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
上記にてご対応いただきますよう、
何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

6ケタのお客様コードの確認方法

6ケタのお客様コードの確認方法
商品と一緒にお届けしている<ご案内>で確認することが可能です。
下図赤枠の箇所に記載されている数字が
お客様コードとなります。

過去の献立を見る

過去の献立を見る方法
トップページのカタログメニュー→カタログ情報の中から見たい週を選ぶ→上段のココをタップを押す。